SSブログ

So-net ブログ開始します! [日々の出来事]

40歳過ぎて、はや数年が経とうとしています。


今まで仕事や子育てに夫婦ともに一生懸命で、気持ちに余裕が無い生活だったなぁ~

と感じ普段の出来事、特に子供との時間やイベントなどの記憶があいまいで

本当に余裕が無かったんだと改めて感じ

普段の生活の中で感じたことや

子供の成長

仕事のこと

夫婦の話

その時の社会、日本、世界中での出来事をちょっとだけでも

ブログに残しておけば、数年後に子供たちとの

プレシャスな時間が蘇ってくるんじゃないかと!!


今でも毎日がめまぐるしく過ぎ去っていき

4人の子供たちの将来のことや、家庭生活などに真剣に向き合う時間がほぼ無かったと反省


これからは、ブログに記録を残していきながら家族の将来のためにお父さんはがんばろうと

決意を新たにスタートします!




スポンサーリンク






タグ:決断の時
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。